2010年06月07日

4年ぶりに更新してみたりして

もう誰も覚えてないだろうけど、4年放置したブログを復活させてみました。ネタは何もないけど。
さあどうしよう。何もないけどな。
posted by #ぐるぐる猫 at 23:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

Wonder Showzenの件についてとか

「木で鼻をくくる」って言葉があるけどさ、木で鼻を括ったりする人、今時アマゾンの奥地にもいないよね。大体どうやって鼻を括るのかと。何がしたいんだ? 

まあいいか。んで今回紹介するのはWonder ShowzenとかいうMTVの子供向け番組っていうか子供が見ちゃいけない子供向け番組っていうか大人が子供をダシにしてやりたい放題やってる大人向け番組というのが正しい予感。そんな番組のムービーの一部。らしいです。
「セサミストリート」のパロディみたいな番組みたいですよ。みたいな。



Wonder Showzenについてはこのサイト様が詳しかった予感


↑氣志團まで登場なのか? と思ったら、Wonder Showzenをネタに作られたパロディムービーですた。残念。

この手の番組好きなんだけど、日本じゃ最近見ないよね。
ああつまらないつまらない。

さてと。てことでプロフ欄で宣言してた通り、忙しくなるんでしばらく更新頻度落としますよんw
9月ぐらいまでほぼ放置すると思う訳ですがまた蘇るんでよろしくwww

おまけ:こちらをクリック
同じくWonder Showzenより。ワロタ。
posted by #ぐるぐる猫 at 14:46| Comment(8) | TrackBack(9) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

古いPCを再利用して遊んでみる

hamster.jpg
coffee_maker.jpg

上のハムスターゲージいいなー。これは作りたいかもしんない。

サイトはココだお
posted by #ぐるぐる猫 at 00:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月21日

ニコチン入りドリンク、というかミネラルウォーターというかニコチンウォーター

nic.jpg

ニコチン入りの水です。
飛行機の中煙草が吸えなくて愛煙家が発狂しないように、空港などで売られることになるそうです。一本飲むとタバコ二本を吸った程度のニコチンを摂取できるとか。
長時間のフライトの場合「腹がパンパンだぜ」状態に陥る気がするけど、ないよりはマシかもしれませんね。
一応ここがソース

しかしまあ、本当に、吸う人は何かと大変ですね。
自分もそこそこ吸うのは好きなんですけどね。あの舌にピリピリする感じがたまらないというか。1日に1本ぐらいかな? ヘビーの人に言わせると大したことないかもしれませんけど、自分では結構吸ってるほうだと思います。ストローを使ったりすることもあるんですけどね。普通の人はそれピザにかけるとか聞きますね。

それタバコじゃなくてタバスコじゃね?
って誰も突っ込んでくれないだろうから自分で突っ込んどくね。

タバコだけに吸いません、とか、言わない人間になりたいですね。
posted by #ぐるぐる猫 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

ロナウジーニョは何がどう凄いのか?



一目でわかるムービー。

ただ、さり気にナイキのCM化してるところが気に入らない。
posted by #ぐるぐる猫 at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

テポドンに対抗したい自衛隊ムービー



別に面白いムービーじゃないんだけどね。一応時事ネタっていうか。つかよくよく見たら某掲示板由来のムービーでした。てっきり自衛隊謹製広報ムービーだと思ってた。まあいいや。

あと、日本にはこんな兵器もあるんだよね。
部分軌道爆撃系・人口精霊FOBS
人工精霊だもんな。まだ売ってるのかなコレ?
posted by #ぐるぐる猫 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この際カルト宗教でも作りまへん?



SUBGENIUSというカルト宗教の世界の終末審判の日広報ムービー。
ちょっと長いけど、かなりアリティのある映像。これは納得できます。私の考える世界の終わりのイメージと結構近いです。

あとサイトはここね。
↑新作ムービーも貼られているような気がするー。すりゅー。

つかSUBGENIUSさんは年中行事で世界の終末やってるそうなんで、とても羨ましいと思いました。次回は7月5日がらしいんでヨロピコって話らしいんで、ヨロポコしたい感じです。

あと、上のムービー最後まで見てないんで、ちゃんと最後まで見た人は感想とか何言ってたのかとかできれば教えてほしいです。

教団の中の人(死語)↓。

ノリノリだね爺ちゃん。
posted by #ぐるぐる猫 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

たんぽんカツラ

toupee.jpg

タンポンを使って製作したカツラ。使用タンポン数は40本。地肌部分はストッキングを使用。エコ感覚あふれる自家製カツラです。

サイトはこちら

レゲエの人たちの髪を見て、あんな髪型は絶対不可能、自毛ではぜったいあり得ないと思っていたんだけど、これを見てやっと納得できました。
posted by #ぐるぐる猫 at 15:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Why Sex Before Marriage is Essential



昨日の話。
「宇多田ヒカルって何かに似てない?」と聞かれたので、
反射的に「豚の角煮」と答えてしまった。
またいらん敵をつくってしまった気がする。
posted by #ぐるぐる猫 at 15:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゃんとおしっこできるかな? なトイレゲーム。

トイレ.jpg

トイレに行きたいけどPCの前から離れるのが面倒な時などにどうぞ。

ゲームはここ

なんの解決にもならんけど、それもひとつの生き方だし。
posted by #ぐるぐる猫 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | げぇむとふらっしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

