2006年03月29日

普通に日記

検索でこのサイトに訪れてからわずか一時間の間に一人で57回もこのサイトを読んでくれたあなた。
あなたが私の大ファンになってくれたからなのか、それとも時間の無駄だった事に気づきむかついてF5攻撃をかましてしてくれたのか、でなけりゃそれともここを一種のオークションサイトと勘違いしてリロードしまくったのか私にはよくわからないのですが、あなたの事がとても気になる昨今です。何者だか知りませんが如何お過ごしでしょうか? 
わたしは元気です。

まあ本当の事を述べますと一昨日朝背中に突然激痛が走り、ベットから全く起き上がれなくなっていた程の病み上がりなのですが、まあ今はなんとか元気にやっています。一時はgoogleで背中の痛みについて徹底調査&熟慮黙考の末、これは肺の病に相違ない、肺病結核てか肺癌確定人生オワタと本気でサヨナラの言葉でも書き記しておこうかと思った程だったりするのですが、今思えば単なる寝違えでした。
本日はご拝聴本当にありがとうございました。

ああ、そういえばかつてほぼ義務であるかのように数々のコメントを残してくださった方、方々、この春を如何お過ごしでしょうか? 元気なことは知っているのでご報告頂かなくても結構です(自分のサイトは放置してたが人のサイトは時折見てたということ。わかる?)。そんな事よりたまに小遣いの無心に応じて頂けたりとか、返すあてのない借金の連帯保証人になってくれたら嬉しいのにと思ったりしているのですがなんとかならないものでしょうか。検索で来てくれた方もこれを一つの縁と考え、できればご検討の程をお願いしたい所存な気持ちなのですが如何なものでしょう? だめですかそりゃ残念。てか借金とかないんですけどねw

では、よろしくおながいいたします。
posted by #ぐるぐる猫 at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

なんかむしゃくしゃしたからタイトル画像変えてやった

放置してるくせにタイトル画像だけ変えてみたよ。なんていうーの? 実際いろいろと生存の為にやるべき事はいくらでもあるわけですがこうなんていうんですか、最近ストレス溜まってまして、むしゃくしゃしてやってしまいました、はい。

はい、それでですね今回のタイトルのテーマはですね、春にしようかと思ったんですね。はいその段階で何かがブチ切れたんですねはい。
それで夏にしようかと。んでそこに夏っぽい世相や政治のエッセンスを加えてみたわけですねさっぱりわかりませんが。脳内春爛漫。

さて。

なんてゆーの、それで完成してつくづく思ったんだけどコレ自分天才かもしれんどうよと。 
画像加工なんてほっとんどやった事もないのにこのくおりちぃ。
なかなか普通の基地外には馬鹿馬鹿しくてできないだろコレどうよと。
今日は気分良く眠れそーだなコレどうよと。もう本日は横尾○則氏の霊が降臨しちゃいましたみたいなコレ? そして凌駕したみたいなコレ? いやあの人まだ生きてるねコレどうよ。

まあね、んな事言ってもね、どうせ明日見たら「アホだ自分」とか思うんだけどねコレ。てか今すでに思ってるんだけどねコレ。わかってるんだけどねコレ。

よろしくおながいします。
posted by #ぐるぐる猫 at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月19日

CHINPOKOMON

chinpokomon1.jpg

米製アニメ『South park』の日本未公開作品「チンポコモン」がyou tubeに全編アップされてたからさ、ほい。

ムービーを見る

個人的には最新情報なんだけどね、知ってる人にとってはおもいっきり古いネタという気がしないでもないけどまあいいやどうでも。
posted by #ぐるぐる猫 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

KUMA WAR

m67.thumb-1.jpg

久々に更新してみたりする。

米軍が資金を出してる完全無料のオンラインゲーをめっけたのでおせーる。その名も『KUMA WAR』。

     ∩___∩
     | 丿 _,   ,_ヽ
     /  ●   ● |     
     | U  ( _●_)  ミ   ・・・・・・・・・・・
    彡、    ヽノ ,,/     
    /     ┌─┐´   
   |´  丶 ヽ{ .茶 }ヽ    
    r    ヽ、__)ニ(_丿   
    ヽ、___   ヽ ヽ
    と____ノ_ノ

サイトはココ

実際に行われた作戦を模したマップが毎週アップされるんだそうな。
ということで実際に遊んでみたところ、正直今ひとつでした。まる。

どのくらい今ひとつだったかと言うと放置していたブログを思わず再開してしまうぐらいつまらなかった。そんなとこ。

AAがちゃんと表示されてない気がするけど面倒だから直さにゅ。
posted by #ぐるぐる猫 at 17:05| Comment(0) | TrackBack(0) | げぇむとふらっしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

