2006年04月30日

GW中ホームレスしますんでよろしく

ていうか諸般の事情により家追い出されることとなりました。歌丸です。否ぐるぐるぬこです。
いろいろと食いつきたいネタはあるのですが、そんな事情で準備に忙しいためあらゆるネタを華麗にヌルーし、しばし更新放置の予定であります。以前3ヶ月も放置した挙句今更なに言ってんだですがそういうことです。
しかしどーすごしたもんかな。旅行するほどの金もなし。
そのへんの河原にテントでも作りましょうかそうしましょう。
誰か野菜くずとかコンビニ弁当の残りとかネコ缶とか、そういったものを容易にゲットできる場所を知っている方、おりましたらご一報ください。

かしこ
posted by #ぐるぐる猫 at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

姉歯氏、堀江氏、春の頭髪祭り

姉歯秀次容疑者の身柄を送検 頭髪に「異変」
↑クリックでサイトへ。動画有り。ヤフーニュースへのリンクだったけど元ニュース消えたので画像↓
aneha.jpg

ここにきてこの偽装解除。このネタ展開。
しかしなんというか。さすがに気の毒になってきたというか。

94日ぶり六本木ヒルズへ!保釈の堀江被告が帰宅
↑クリックでサイトへ、動画有り。のつもりがヤフーニュースの記事消えたので画像↓てかすでにTVで皆見てるだろうけど

horie.jpg

ここにきてホリエモンがなぜか姉歯さんのヅラかぶってる訳で。
脂が落ちて見事な激ヤセぶりですな。
なんとなく誰かに似てるな。誰だろ?

てかあれだね
『ホリエモンの牢屋で痩せるダイエット』
『ホリエモンの牢屋で話す韓国語講座』
こんな感じの本、きっと出すだろね。
posted by #ぐるぐる猫 at 12:42| Comment(0) | TrackBack(1) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

Aquavision Mirror TV Towel Warmer

awua.jpg

Aquavision Mirror TV Towel Warmer
↑クリックでサイトへ

最近どうも疑り深くなってるな。
写真下のおねーさんが実は男ではないのかなどとつい思ってしまう。

そういえば「風呂なし」のアパートはご存知の方もいるかと思いますけど、「風呂だけ」のアパートもあるって知ってます? 住んでましたよ。部屋のスペースよりユニットバスのスペースの方が大きい部屋。
それで、遊びに来た人がことごとく「奥の部屋」を探そうとする。
だがそんなものはない。うちは玄関と風呂しかねぇんだ。という。
まあ女の子招待するには向いてる部屋でしたけどね。

ところで2、3日前からわき腹が痛いんですよ。わき腹というか肋骨が痛い。どこにぶつけた訳でもないんですけどね。というかですな、例によって寝起きに痛み出しましてこれどういうことでしょうね?  
寝ながら暴れてヒビでも入ったんだろか? 
世の中わからない事ばかりです。歌丸です。
posted by #ぐるぐる猫 at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いわゆる癇癪球で自爆

burst.jpg

Japanese Dude Puts Exploding Pee In His Mouth
↑クリックで再生

自分も小学生の頃一度やりかけた事があるが、出来なかったな。
彼のような男を世界は待ってるんだと思う。
俺は待たないけど。
posted by #ぐるぐる猫 at 19:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

映画サイレントヒルのプロモムービー

silent.jpg

Silent Hill Trailer
↑ここんとこクリクリ

よくわからんが普通に楽しめそうなんでない?
posted by #ぐるぐる猫 at 18:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

ちょいワルおやじはじめました。歌丸です。

oyaji.jpg

ごめんね。歌丸インターネッツはじめてだから、ごめんね。
てか雑誌LEONでしたっけ? 流行ってるんですかちょいワルおやじって?

なんですかネット上で流行ってるのはどちらかというと「超ワルおやじ」みたいですけど。まあ流行ってる言ってもアレというかナニみたいですが。

○超ワルおやじプロフィール
前科17犯
現在服役中
口癖:ウヒョヒョー
スレ←すでにDAT落ちですた
LEONもこのぐらいやってくれたらいいのに。読んだことないけど。

おまけムービー。超ワルオヤジの末路
↑クリックで再生
posted by #ぐるぐる猫 at 14:39| Comment(0) | TrackBack(1) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

FBI TOP 11 DEATHS OF THE YEAR

FBI TOP 11 DEATHS OF THE YEAR
↑クリックでサイトへ(ヤプー翻訳

Homicide Investigations UnitってのがFBIの調査を元に毎年出してる殺人とか死に様トップ10というかトップ11だそーな。
てかページのタイトルを見るとTOP 12 DEATHS OF THE YEARになってますがこれはなんですかね。自分たちで何かしでかして増やす予定なんですかね? 

さて、個人的には7番目の、
隣人と関係をもっちゃった愉快な奥さんに対して、核科学者のダンナがアイシャドーに放射性物質を混入。被爆による放射能汚染で奥さんお亡くなりに。ってのがなんだか独創的でいいなと思いましたですよ。
「一度でいいから入れてみたい。女房のシャドーにウラニウム」と。
恨んでいるだけにウラニウム。歌丸です。みたいな? 
 
てかなんか聞いたことがあるとおもたらこれ過去の全殺人から抽出してるんですね。その年限定じゃないのね。
posted by #ぐるぐる猫 at 10:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまさら成分分析してみる

ざらつく舌の解析結果

ざらつく舌の65%は運で出来ています
ざらつく舌の20%は利益で出来ています
ざらつく舌の8%は言葉で出来ています
ざらつく舌の6%は理論で出来ています
ざらつく舌の1%はミスリルで出来ています

成分分析 on WEB
↑ここクリックでサイトへ

ふぅ〜ん。
posted by #ぐるぐる猫 at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

爆釣映像

fish.jpg

爆釣ムービー。だが釣ってません><
↑クックリで再生

そういえば某巨大掲示板のアクセス数が最近減ってるとか。
そういえば俺も最近書き込んでないな。総入歯。
まあどうでもいいや。

ところで、さっき家の前の自販機でペットボトルのジュース買ったら、140円しか入れてないのに
ガガガガガガッガガと
8つも出てきた。よかったね>俺
だが断る。
posted by #ぐるぐる猫 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(1) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

こういう警官がいてもいいジャマイカ

aa.jpg

猛烈に眠かったのでパジャマ代わりのパーカーを強引に頭からかぶるようにして着たところ、メガネが壊れた…。フレームごと折れた…。
こういうことってあるんだなと思った。曲がるならともかく、折れるとは…。世の中なんでもあり得るんだなと思った。鼻が折れなくてよかった。

だがこんな警官はいない。
↑クリックで再生

折れたメガネフレームって、まるで昆虫の足みたいだなと。
posted by #ぐるぐる猫 at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

ときめく机と甦る椅子

Table.jpg

お気に入りの「机」というのはあり得るけど…

ときめく机
↑お気にいられの机ってのはどうかと…長いので適当にどうぞ。

Radio.jpg

もひとつオマケ。映像としてはこちらの方が面白い。

何度でも甦る椅子

この流れだと、洗面台に行くとすりよって来る歯ブラシとか、用もないのに勝手にドア開けてため息をつく冷蔵庫とか、簡単にシリーズ化できますね。
思いついても誰もやらねーよ。の典型でしょーか?
しかしまあ、なんでしょ。面白いけど住まないよこういう家には。

posted by #ぐるぐる猫 at 17:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは良いムービーですね2(SIMS2)



いろいろと大切な事を忘れたい俺とかあなたのためのムービー。
このムービーがオチだな。
omake:
SIMS2日本語版公式サイト
posted by #ぐるぐる猫 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これは良いムービーですね1(逆回転)

t1.jpg

いろいろと大切な事を忘れかけている俺とかあなたのためのムービー。

ムービーはココ

なんーか妙に爽やかでキモイ気がしてこないでもない。
posted by #ぐるぐる猫 at 13:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

災難ムービー集

se.jpg

普通に生活していればある一定の頻度で「災難」に出会う事はあり得るわけですが、災難にも様々なレベルがあるかと思うわけです。
↓まあこんな感じですか?

1、一生に一度あるかないかの災難
2、10年に一度あるかないかの災難
3、年に一度あるかないかの災難
4、月に一度あるかないかの災難

で、個人的な印象でいうと、このムービーの場合はだいたい2.5ぐらいのものが多いのではなかろうかと。

Series of Unfortunate Events
↑ここんとこクリックで再生。

人によっては「1だろ」とか「4だな」と思った方もいるかと思う訳ですが、「4だな」と思った方については特に尊敬したいと思いますです。はい。

posted by #ぐるぐる猫 at 03:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

プレイステーション3の実力動画

physics-demo.jpg

そういえば発売が少し延期されるとかなんとか。
そんなプレイステーション3の物理エンジンがどんなにちごいかという事を激しくアピールしてる動画。

Playstation 3 Physics Demonstrations
↑ここんとこクリックで再生
posted by #ぐるぐる猫 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | げぇむとふらっしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぬぎぬぎストリップポーカー

poker.jpg

勝つたびに素晴らしい脱ぎっぷり。ここちょっと暑いわね、もうあたしったら酔ってるのかしらうふん。てな具合で脱ぎたくて仕方ない様子の実に気風のいいお相手が脱いでくれるストリップポーカーです。

負けてもなんらペナルティはございません。
ペナが欲しい方はご自分の服を脱いでいきましょう。
もちろん、お目当ての「最後」までご覧になれます。

ストリップポーカー
↑ここんとこクリックでサイトへ

世の中すべてどうするあいふる。最後までプレイすると、ちょっとした人生哲学まで学べるというか学ばされた良作ですた。

是非お楽しみください。



このネタはgari@suta-GUTI plusさんのとこで知りました><
posted by #ぐるぐる猫 at 07:24| Comment(0) | TrackBack(1) | げぇむとふらっしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイレントヒル 犬エンディング



『Silent hill』という名のPS2ゲームのエンディング動画。
遊んだ事はないのですが、一体全体どういうストーリーのゲームなのかと激しく興味が湧いてまいりました。
映画『Dog vill』とはなんら関係ない話な訳ですが、続編『マンダレイ』でしたっけ。すんげー見たいんですけど。
posted by #ぐるぐる猫 at 05:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またしてもタイトル画像を変えてみた訳だが

最近自分が何をしたいのかよくわからなくなってきた。
なるほど「虚構新聞」とかそっちの流れの方がまだ向いてるんじゃなかろかとか。てか虚構新聞面白いなあいいなあ。

ちなみにタイトル画像を一応説明しとくと、ここんとこ本屋に滅茶苦茶平積みされてる本のインスパイアとなっております。

追記:5・28 元にもどしますた。
posted by #ぐるぐる猫 at 04:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月16日

デルモビッチも大変です

clumsy.gif

この手の背の高いヒールって、慣れないとホント履くの大変なんだよね。
お尻のあたりの筋肉攣りそうになるから、履くときはみんなちゅういしようね。

Clumsy Model

ここんとこクリックで再生
posted by #ぐるぐる猫 at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

店長売られちゃったか。

tentyo5.jpg

この値段じゃ浮かばれないねぇ。
posted by #ぐるぐる猫 at 10:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

目が痛いわけだが

dereklisa.gif
posted by #ぐるぐる猫 at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Tits and Ass Beer



もうこれでも飲むしかねーなってな気分です><
posted by #ぐるぐる猫 at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロバ耳、チチダスの放送事故の模様



時間とか空間とか、そういう細かい事に拘らない人が好きです。
posted by #ぐるぐる猫 at 08:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

世界最小最軽量。MP3プレーヤー



最近こんなんばっかです><
posted by #ぐるぐる猫 at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

ちくちくキノコUS$8.00

toothpickmashroom.jpg

ぽちっとボタンを押して爪楊枝を取り出すです><

ちくちくキノコ

一仕事終えた後の女の人に是非使ってもらいたいですね。
posted by #ぐるぐる猫 at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

samorost2

samorost.jpg

なにこのハイクオリちぃなFLASHアドベンチャーゲー。

samorost2

正直面白いよ。正直面白いのはいいけど
なにこのフルバージョン$6.90て。

操作はマウスクリックのみだおー
posted by #ぐるぐる猫 at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | げぇむとふらっしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

エニグマのDIYキット

eni.jpg

なんかちょっと前にエニグマがオークションに出されたなんてニュースを目にした訳ですが、DIYキットもあるみたいですよ。

ENIGMA-E

機械式じゃなくて電子式なのがナニですが、今更何につかうんだろーなコレ。

posted by #ぐるぐる猫 at 09:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バイアグラリング

en.jpg

指輪の中にバイアグラが仕込まれているという、そんなシロモノ。

バイアグラリング

脂ぎったおじさんあたりが買うのかな? 
どうせなら家族全員に持たせて「子沢山のボルジア家です」とでも言ってみたらよろしいかと。
posted by #ぐるぐる猫 at 08:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

Youtubeがメンテ中(4/10)

meow.jpg

YOU TUBE

いろんな動画がなんでもタダでみれちゃうのぅ〜なYOUTUBEがメンテに突入。
地下鉄営団線状態になっておりやす。

パズルをクリアすると入れるという話もあるようですがw、そのパズルの画像のカレンダーがやたらと古い事が気になります。


はい。メンテ解除されました。終了。
posted by #ぐるぐる猫 at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

RIPE TV

ripe.jpg

んーネットTVのサイトなんだけど実にいい感じ。サイトのデザインといいふいんき(なぜか変換できないw)といい個人的に大変好ましい。てかDiscovery Channelあたりがこういうサイト作ってくれたら泣く。

RIPE TV
posted by #ぐるぐる猫 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターウォーズ、ランドスピーダー

landspeeder.jpg

スターウォーズ、ランドスピーダーのレプリカモデル。レトロだなぁ。
実際にどこぞで売られているようだけど別に欲しくはない。

元ネタはココ
posted by #ぐるぐる猫 at 02:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 写真ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイトを攻撃してみる

199.jpg
↑パイパイで攻撃

299.jpg
↑ごめんね。コーヒーこぼしちゃった

てな具合。タイトルで何か剣呑なモノを想像した人には悪いけど、ま、かわういもんですね。はい。他にも神の怒りやら隕石落下やらいろいろあるんで暇な人はお試しくだせえ。

99.jpg
↑お花畑w

サイトはここ

ターゲットにサイトのURLを入れてGO!をクリック。


posted by #ぐるぐる猫 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

音楽とバイブを持って、町に出よう!

dd_dt.jpg
「音楽だけじゃ少し物足りないと思っていました」
「単調な動きじゃ満足できないんです」
「やっぱりお日様の元で、健康的に楽しみたいですね」
そんな淑女たちの声に応えて登場したのがコレ『i-buzz』(上の写真ね)。
i-podなどの携帯用プレーヤーに接続するだけで、いつでもどこでも衝撃のバイブ体験が楽しめます。ってなもんだそーです。
しかもバイブの動きは音楽のリズムに連動するそーな。
まあなんつーんですか? 音楽と快楽を融合させ携帯さえ可能にしたわけですね。こりゃ世紀の大発明だよ。
世の中すごいもの作る人ってのはいるもんだよね。すごいのか?

ここで売ってるお

てかこういうの流行ったら大変な事になるだろな。
音楽聴いてる人ってのは一日中聴いてるらしいから、その流れで当然一日中バイブしてる人も出てくるよね。

まず朝目覚めの時、タイマー予約のバイブで起きる奴。ぶーぶー鳴らしながら朝食だな。
んで朝食の後はサンバのリズムで公園をバイブウォーキングてな感じか。素敵な一日のはじまりだね。
通勤で音楽聴いてるねーさんは多いから、当然こいつが活躍するだろな。バイブ禁止マークが電車に貼られる日も近いかもしれん。

うーむ。

てか何聞きながらバイブるんであらうか?
平井堅あたりは相当利用されそうだな。大きな古時計聞きながらおじいさんと一緒にちくたくバイブとか? 
SMAPを聞きながら仲居君の調子外れの声で絶頂に至る人なんてのもいるだろな。

コレ人類滅亡間近じゃね? みたいな?

posted by #ぐるぐる猫 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(2) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

血液をカンタン浄化でキモチイイ

blood.jpg

腕にちょろっと装着するだけで血液中に含まれる危険なウィルスを2,3時間で除去してくれる血液クリーナーだそうですよ。
なんですかね、よくわかりませんが赤血球より遥かに小さなウィルスちゃんをどーやって除去してるんでしょうかンゴイですね。人工透析にかかってる人なんかもそのうちこうやってカンタンに血液の浄化ができちゃったりするんでしょうかね。便利な世の中だなぁ。

しかしだな、誤って使用済みのものを逆方向に使用したりすると2,3時間で一気に体内の血液すべてが汚染されるという諸刃の剣かもしれんと一瞬思ったわけですが、そんなドジな人はいませんねすいませんでした。

ソースはここ

おまけ:ナタデココと鳴門産ワカメで作ったおいしい血液フィルター
posted by #ぐるぐる猫 at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

指輪物語のサムについて思ったこと

sam.jpg

サムは偉いね。TVで指輪物語観ながらそう思った。サム偉いよサム。
デブは存在そのものが悪、この世で最も不要な存在だと思っていたけど、ああいう図太くないデブだったらまあ、満員電車に一人ぐらいならいてもいいや。なんて思った。

サムの映像

そういえば映画公開中、結婚指輪を富士山の火口に投げ捨てる人が相次いだとか。まったく指輪物語はつくづく名作だよね。
posted by #ぐるぐる猫 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

蒸気機関ムカデ車

steam_centipede.jpg

地球に石油がなかったら、あと車輪が発明されてなかったら、きっと今頃こんな乗り物が巷を走り回っていたんだろうねママン。

サイトへ。
↑動画もあるお><



posted by #ぐるぐる猫 at 19:25| Comment(0) | TrackBack(1) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

適当にツキヌケろ。ペプシのNEXゲーム

nexgame.jpg

このハゲ誰?

サイトはここだお

右上の方にゲームがあるわさ。

「氷の壁が迫ってきたら、その直前でゲームエリア内をタイミングよくマウスでクリックして突き抜けよう! 氷の壁をすべてクリアしたら記念バナーをゲットだ。」

との事。記念バナーはいいからアフィリエイト料ちょーだい。


結局バナーもらっちゃったよ。あー何やってんだろ。
posted by #ぐるぐる猫 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | げぇむとふらっしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1upキノコボンサイ

1upup.jpg

ココで売ってるよ

もうさ、本気で売ってるんだかエイプリルフールネタだか知らないけどさ、いい加減捨てたらどうかと。スーファミ。
posted by #ぐるぐる猫 at 15:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あなたのサイト、売ります買います

なんかTVで紹介されてたみたいだお><

『サイトキャッチャー』

うぇぶサイト売買の仲介サービスをしているみたいだおー><

なんというかコンサルの写真の人の頭の形がもの凄い切れ者っぽくてそればかり気になってあまり内容を読む気にならない訳ですがそんな感じです。あれは刺さるね。確実に刺さる。
以前ブログの値段について云々てな話があった気がする訳ですが、実際に売買するというか、それを仲介する業者まで現れるとは驚きなのれす。
うーみゅ。

関連・あなたのブログのお値段は?
posted by #ぐるぐる猫 at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悪い男をデータベース化するサイト

なにこのサイト。

『Don't Date Him Girl Homepage』

男性に弄ばれた女性達が相手の男性の名前他身長体重その他諸々を投稿。ブラックリスト化するというサイトだそーな。
全米で17万人の女性が登録しており、1日に20万件のアクセス。

詳細はココ exitebit小ネタ

何の関係もない話だけどさ、
hotwired japanのグーぐるページランク見たら8なんだけど何コレ。MSNのポータルさえ7なのになぁ。迸る違和感。何かの裏技ですかスゴイです><


と思ったんだけどよくよくいろんなサイト見たら結構あるな8。

posted by #ぐるぐる猫 at 14:26| Comment(0) | TrackBack(1) | インターネッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モナリザの模写・実演

mona.jpg

簡単なお絵かきソフトでモナリザを模写してるんだけど、てゆーかこれお絵かき掲示板らしいんだが、そんなんでまあ実に見事にモナリザを模写しておるですよ。

モナリザの模写・実演

↑リンク先、絵をクリックすると白紙の状態から絵が描かれていく様子が再生されると思ふ。

ウホッいいゲージツ。たまりません><
てかこれ目の前でやられたら惚れますね。惚れる確実に惚れる。もうどうにでもしてだろなコレ。ゲージツカの人ってええなぁ。
単に完成品を見せるより、行程を見せた方がシロートにはずっと感動があるということでつな。
posted by #ぐるぐる猫 at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 写真ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きっこの正体

例のきっこの中の人(死語)が正体暴露してるね。
エイプリルフールだからかな?

きっこの日記

てか、よく読むと別に嘘ついてないなつまんねーなーって失礼。

あーーーー、こういう日なのに嘘つく相手いねーよつまんにゃー。
逆に断じて今日だけは嘘つかないとかさー、てかその相手もいねーよつまんにゃーーーーーー。
もうね、こうなったら今日は更新しまくってやるからな4月バカ。
あーそうだ。いろんなサイト見てエイプリルフール用のネタでも集めてみましょーかね。と思ったけど面倒くさいからやめた。
posted by #ぐるぐる猫 at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NES controller iPod shuffle mod

nes4.jpg

iPod shuffleを疲れきったコントローラーに移植した夢のアイテム。
こうやってすでに完成しているモノをわざわざ手間かけて台無しにしていく人、好きだなぁバカだなぁ

NES controller iPod shuffle mod
posted by #ぐるぐる猫 at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Blair Witch Mod

body.jpg

なんかつまらにゅい。気分的に面白くない。
てことでネタ拾ってきた。

奥さんの体を石膏で型にしてPCのケースにしちゃった人

ちょっとした変態という気がしないでもない。
これにメイド服着せてやれば秋葉原で高値で売れそうだけど。
posted by #ぐるぐる猫 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネッツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

