2006年06月19日

この際カルト宗教でも作りまへん?



SUBGENIUSというカルト宗教の世界の終末審判の日広報ムービー。
ちょっと長いけど、かなりアリティのある映像。これは納得できます。私の考える世界の終わりのイメージと結構近いです。

あとサイトはここね。
↑新作ムービーも貼られているような気がするー。すりゅー。

つかSUBGENIUSさんは年中行事で世界の終末やってるそうなんで、とても羨ましいと思いました。次回は7月5日がらしいんでヨロピコって話らしいんで、ヨロポコしたい感じです。

あと、上のムービー最後まで見てないんで、ちゃんと最後まで見た人は感想とか何言ってたのかとかできれば教えてほしいです。

教団の中の人(死語)↓。

ノリノリだね爺ちゃん。
posted by #ぐるぐる猫 at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

