2006年06月21日

ニコチン入りドリンク、というかミネラルウォーターというかニコチンウォーター

nic.jpg

ニコチン入りの水です。
飛行機の中煙草が吸えなくて愛煙家が発狂しないように、空港などで売られることになるそうです。一本飲むとタバコ二本を吸った程度のニコチンを摂取できるとか。
長時間のフライトの場合「腹がパンパンだぜ」状態に陥る気がするけど、ないよりはマシかもしれませんね。
一応ここがソース

しかしまあ、本当に、吸う人は何かと大変ですね。
自分もそこそこ吸うのは好きなんですけどね。あの舌にピリピリする感じがたまらないというか。1日に1本ぐらいかな? ヘビーの人に言わせると大したことないかもしれませんけど、自分では結構吸ってるほうだと思います。ストローを使ったりすることもあるんですけどね。普通の人はそれピザにかけるとか聞きますね。

それタバコじゃなくてタバスコじゃね?
って誰も突っ込んでくれないだろうから自分で突っ込んどくね。

タバコだけに吸いません、とか、言わない人間になりたいですね。
posted by #ぐるぐる猫 at 23:06| Comment(1) | TrackBack(1) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すいません、突っ込めませんでした。
Posted by りんぐ at 2006年06月23日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ニコチンウォーター「Nic Light」…(・・?
Excerpt: ニコチンウォーターと言うものがあるらしい… 禁煙場所が増えて だんだんと肩身の狭くなっていく愛煙家達の救世主…
Weblog: zenの日記
Tracked: 2006-06-26 11:12
×

