2005年09月23日

無料オンラインゲーム『America's Army』

img_699943_8615295_0.jpg
今日初めて記事を書庫移動させる方法を知ったワタクシです。もう少し調べてからBLOGやれよという気がしてきましたが知らんがなという感じで今度は『America's Army』の紹介。
開発に米軍が資金を出してるという事で各種メディアでも話題になったアレですがアメリカじゃ500万人もユーザがいるものの実際日本人で遊んでいる人は100人とは言いませんが1000人もいそうもないので紹介してみるわけです。
基本的には先に紹介したWolfenと似たりよったりですが多少リアルになっております。
ある程度Wolfenを遊び倒してからプレイすることをお勧めします。そういしないと親切な先輩達から「nooooooooooob lol」という素敵な罵倒の連呼を聞く事になるでしょう。俺はノイローゼになりそうなほど言われましたよありがとう。
アカウントの所得からして少々面倒だったりするので攻略サイトをよくご覧くださいませ。

4gamer.net
http://www.4gamer.net/news.php?url=/DataContents/game/0490.html
オフィシャル
http://www.americasarmy.com/
初心者向け攻略
http://www.bmybox.com/~aaa/
posted by #ぐるぐる猫 at 00:19| Comment(1) | TrackBack(0) | げぇむとふらっしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
lolってよくいわれますよね><
Posted by at 2011年05月25日 18:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

