2005年09月23日

コンドーム付き新入生案内資料

避妊具付き新入生案内資料は“エッチ奨励”だとして批判の嵐

スコットランドのグラスゴー大学では、この9月の新年度から、新入生への配布物にコンドームを含めることにした。これは、同大学の学生議会(学生自治会)が下した決定によるもので、学生生活案内やその他の資料一式をパックした袋(新入生パック)の中に使用説明書付きのコンドームが2個入っている。
(おソース なんでも評点 http://rate.livedoor.biz/archives/50045342.html

@@
性春まっさかり〜。勝手にはじけてろってな気もしないでもないんですけど、多分2個じゃ足りないと思うですよ正味の話。しかしまぁなんつうかやりたい盛りだからやらせてあげればいいと思うですよ。好きなだけやるがいいがさ。
そういえば小生なんか二十歳そこそこの頃は部屋がちょっとした溜まり場になってた訳ですが溜まり場って言葉もやらしいというか何が溜まってたのか知りませんが友人数人と部屋で散々飲んだ後皆で寝た訳ですよ。そしたら何か素敵な夢でも見たらしく小生一人で腰を動かしまくっていたそうで大変結構。しばらくの間「サメ」というあだ名を付けられた事があるのですがどうなんでしょうか? どうかと思う訳ですよ。どうでもいいですよ。そのサメというあだ名をつけた望月というのがオレのジーンズが気に入ったらしく欲しい欲しいそれ欲しい金払うしとか言ってたんだがサイズ絶対合わないだろこのデブヲタとか言ってみたらいつの間に盗みやがってそれきり行方不明な訳だが今何してるんだろうか。 


↓関連ニース
ガチャポン誕生の背景にコンドームあり?
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091123750549.html

強姦魔の性器をグサリ!レイプ防止女性用コンドーム
http://www.excite.co.jp/News/odd/00081125564965.html

posted by #ぐるぐる猫 at 00:30| Comment(0) | TrackBack(1) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: こういうものはネットで買いましょう!値段も安いので良いっすね!既婚者とはいえ、やはりドラッグストアーで買うのはちょっと恥ずかしいので、ネットで購入できるのは便利ですね。他の商品を買うついでに見つけて購..
Weblog: 避妊具がたくさんあります
Tracked: 2007-07-22 17:22
×

