2005年09月23日

女性用立ちション補助具

img_749440_9537032_0.jpg
img_749440_9537032_1.jpg
見てのとおり女性用の立ちション補助具。
女性の立ちションは日本では戦前はそれほど珍しいものではなかったらしすぃ。とはいえ、相当下品な行為とは見られていたんだってさ。アメリカではストッキングの流行と共に一時一般化。それに応じて日本でも昭和26年にTOTOが女性用立ちション用便器を販売したが、あまり売れなかったそうだよ。

で、この女性用立ちション補助具P-mateのポイントは公衆便器に座らなくてもいいから衛生的とかなんとかそういう事だそうな。個人的にはいいんじゃないのと思うんだけどもしやってるのを見たら後ろから押したりして激しくおちょくりたい感じ。
(P-mateの使い方 http://www.goyourway.net/p-howtouse.html)


この手の補助具は他にも結構あるみたいだよん。
(Pee-Zee http://pee-zees.tripod.com/)
(Urinelle http://www.urinelle.biz/)
posted by #ぐるぐる猫 at 02:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
According to my own monitoring, millions of persons on our planet get the <a href="http://goodfinance-blog.com/topics/credit-loans">credit loans</a> from different creditors. Hence, there's great possibilities to get a secured loan in every country.
Posted by UnderwoodNannie at 2012年06月08日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

