2006年05月23日

ろしあんサイヤ人

ジャンプ♪.jpg

驚異的な身体能力でなにやらいろんな事してる人のムービー。クールって言えばクールなのかこれは。
廃墟フェチなのでどちらかと言うと彼が暴れてる背景に建つ朽ち果てたビルに目が行ってしまうのは自分だけなのだろーか。んーたまらん。できれば何ヶ月かかけて一度は旅してみたいなぁロシア。いいなぁ。

ムービーはココ
posted by #ぐるぐる猫 at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

『anan』がアダルトDVDつけるってさ

「an・an」に“アダルトDVD”

 24日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス刊)の最新号「恋に効くSEX」に“エッチDVD”が付いてくることが21日、分かった。女性誌の付録に“アダルトDVD”が付くのは初めてだけに話題を呼びそうだ。

ネタ元 ライブドアニュース

ついに『an・an』はコンビニに置けない本になったのか? と思ったけど考えてみたらエロ本いくらでもおいてあるんだよなコンビニ。よくよく考えるとそっちの方がすごいかもしれんよーな。 
ま、どっちにしろ俺は『CREA』派だからあんまり関係ないな。
posted by #ぐるぐる猫 at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

旧ソ連時代のプロパガンダポスター

ぷろぱんがす.gif

そういえば川崎で爆発事故があったらしいけどどんな按配なんでしょか。

ん。そういやソビエト連邦は今まで1つしか存在してない訳でタイトルに「旧」をつける必要があったんだろうか? 

サイトはこちら

おまけ:第一次大戦期プロパガンダポスター
posted by #ぐるぐる猫 at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

金に物を言わせるアート

おぜぜ.jpg

日本でこれをやるとタイーホ。

Justine Smith
posted by #ぐるぐる猫 at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 小ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネオちゃんとロボコップちゃんが宿敵だった件について

neo.jpg

喧嘩をやめてぇ〜♪二人を止めてぇ〜♪
わ〜たしの〜ため〜にぃ〜♪
争わ〜ないぃ〜 で〜♪
なんて最近言ってねぇなぁご無沙汰だよなぁつかご無沙汰も何も実際言ったことねーな許せねーな。といった心持ちでたまに川原で体育座りをしながら夕日を一人で眺めているあなた。そんな年齢不詳なあなたの事が大好きです。
ムービーを見る
posted by #ぐるぐる猫 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

叶美香が裁判長ならすべて世は事もなし

juggesjudy.jpg

そういや戦前は日本も陪審員制裁判てあったんだよな。

ムービーを見る

テクノラティによれば、今最も検索数の多い言葉は「叶美香」。てな事で内容と左程関係なくそれをタイトルに持ってくるとどうなるのかしらん。といった事をさり気なく試してみただけです流石だな俺。
追記:100%無意味でした。
posted by #ぐるぐる猫 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(1) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄門様からの大切なおながいです><



人生楽ありゃクンダリーニ・ヨーガ。最近はヨガの秘法により健康を増進させ倒したり、潜在能力を引き出しまくったおねーさんやマダムヤンがTV等に出演しまくってますがスゲー羨ましいというか、どうしてああいうジムとか行ってわざわざ高い金払って汗流すかなぁとか理解できないというか、黄門様はああいった場所にこそ出張し容赦なく切り捨てて頂きたいというか多分返り討ちなんだろなとかどうでもいいね。
posted by #ぐるぐる猫 at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ムービーネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

相撲、寿司とくればもうサッカーしかないよね

sumo.jpg

どうなんだろか? 異文化交流。

ゲームをあそぶ
posted by #ぐるぐる猫 at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | げぇむとふらっしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カエルさんと一緒に命の大切さを学べるゲームだお

kamikaze.jpg

都会暮らしの子にはなかなか難しいけど、ちょっと田舎の子なら少年時代に必ず一度は戦い、結果的に万単位で虐殺しちゃうなんて事も多々あるカエルさんたちとバーチャルに遊べるゲームだお。
遊び方はかんたん。マウスで狙ってクリックで射撃。スペースバーでリロード。別に何もしなくてもカエルさんたちは勝手に自滅していくから、ほおっておいてもいいんだけどね。
プレイ時は「民族浄化はやもう得ぬ行為なのだ」とか叫びながらやるとなんかそれらしくていいかも。プレイ後は洗面所に行って「血が落ちねぇんだよ」とか言いながら狂ったように手を洗い続けましょう。
みたいな方向で。

ゲームはこちら

関連ネタ
体長1センチ! ブラジルで世界最小のカエル4種発見(sankei web)
posted by #ぐるぐる猫 at 16:05| Comment(0) | TrackBack(0) | げぇむとふらっしゅ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

