2006年06月06日

最後のNUMANUMA

あーなんだろね。 唐突なんだけどね、古代エジプトには飼い猫が死ぬと片方の眉毛を剃り喪に服すという風習があったんだよね。唐突すぎる話でなんなんだけどね。 でね、たとえば俺が死んだとしても、片方の眉毛を剃って喪に服してくれる人はいないと思うんだ。あとコレ読んでる人にもさ、多分いないと思うんだよね。 悲しいよね。これってさ、我々の存在は猫以下ということにならない? ならないよね。しょっぱなから唐突な上に論理的に矛盾して、ごめんね。 そういえば、眉毛って結構..
posted by #ぐるぐる猫 at 17:01

2006年05月23日

モノフォニックな眉毛フェチのためのサイト

mono7.jpg いわゆる一本眉毛サイト(一部女性アリ)。 お笑い芸人の岩尾氏をどこかに監禁して、一ヶ月程度一切手入れをさせないという企画をTV局でやってくれないもんかな。眉毛だけじゃなくていろんなものがくっつきそうな気がする。ムックっぽくなるかもしれない。今より人気が出ると思う。ちなみに私は眉毛全剃り派。 サイトはこちら
posted by #ぐるぐる猫 at 00:05

2005年10月01日

本当のマイヤヒーの力を見せてやる!

AVEXであろうがマイヤヒーFLASHであろうが元祖AAであろうが、しょせん本物の破壊力には誰も勝つことなんかできないんだ。 これが本物の破壊力 ↑クリック これはアートでつか? 肉体を使ったパフォーマンスなんでつか? 眉毛キュート。 もうパロディだかパスティーシュだかオマージュだかモチーフだかリスペクトだかインスパイアだかインスパイヤだかスティーヴン・セガールだかなんだか知りませんがそんなのもうどうでも良くなってくるよ。 んで調べたらまだまだいっぱいあ..
posted by #ぐるぐる猫 at 16:10
×

